fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

Blog GALLERY.m&c

自分に合う靴がない・・・そんな女性のために、豊富なアイテムからセレクトでき、安心してお買い物を楽しめるお店を一緒に作っていきましょう。いろいろなご意見お待ちしてます。

プロフィール

Gallery

Author:Gallery
靴のサイズ選びに悩んでいる女性のために!

という思いからようやくみなさんのお力をお借りし、OPENにまでたどり着くことができました!

いろいろなコメントを頂きましてありがとうございます!

これから更新に次ぐ更新でどんどんSHOPを変えていきますので、また引き続きアドバイスをお願いしますね!

◎GALLERY.m&c◎
●モデル(大きい)サイズトップページ
http://www.gallery-mc.net
●シンデレラ(小さい)サイズトップページ
http://small.gallery-mc.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあ~と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
20
Category : 未分類
こんにちは!!
ヨコッタです☆
皆さん週末は楽しく過ごせましたか??

ヨコッタは日曜日に父の日のプレゼントを渡しましたよー♪
カワイイカワイイ娘からプレゼントをもらった父上は
さぞかし嬉しかったことでしょう笑!!


さてさて~
25,26日は何度も言いますが・・・
倉庫市です^^!!
本社(福岡県北九州市八幡東区尾倉)である靴の大バーゲンです!!



父の日のプレゼント渡しそびれた===
なんて方、1週間遅れにはなりますが・・・
お父さんと靴を買いにきてみてはいかがですか^^♪
紳士靴やスニーカーも沢山ありますよ^^

ネットで取り扱っているイレギュラーサイズの靴はないのですが、
レギュラーサイズの婦人靴、スニーカー、子ども靴などなど・・・
たっくさん靴がありますので是非~^^




ではでは・・・今週も1週間頑張りましょう^^
バイバイ★
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント